
  --, -- --:--

お友達と秋のらんらん♪ ~本編~

  05, 2013 13:00

お友達と秋のらんらん♪ 本編ですキラキラ


本編は集合写真からラブ

まぶしくておめめしょぼしょぼな3わんきゃー



always a smile ~ take it easy ~


表情が硬いですが、飛行犬飛ぶ



always a smile ~ take it easy ~



楽しい~って走ってきてくれた~キャハハって思ったら。。。



always a smile ~ take it easy ~


なぜかそのままゲンキくんママのところに行ってしまったいちごさんいちごちゃん


笑顔で迎えようとしたかあしゃんの立場は~???



always a smile ~ take it easy ~


リアンくんと。。。



always a smile ~ take it easy ~


遊ぼう♪ (ちょっぴりだけどきゃー



always a smile ~ take it easy ~


後ろからリアンくんが来て、楽しそうに逃げるいちご好 (写真動きます)



always a smile ~ take it easy ~



走って止まって。。




always a smile ~ take it easy ~


ぴかぴかの笑顔でかあしゃんのところにも来てくれました好



always a smile ~ take it easy ~


結局そのあともゲンキくんままに甘えっこのいちごWハート



always a smile ~ take it easy ~


かあしゃんえへへ♪ って いちごちゃんがキャハハ



always a smile ~ take it easy ~


いっぱい遊んでいるのに慣れるまで時間がかかるいちごさんが、やっとゲンキくんままのところに自分で甘えに行く姿が、かあしゃんはとってもうれしいよWハート


ゲンキくんまま~いつもありがとうね♪

雪の季節まであと少し。。それまでにまた遊ぼう~Wハート



~この日のランチ♪~


ハンバーグピラフでした☆


always a smile ~ take it easy ~


Comment - 0

What's new?

