スポンサーサイト

  --, -- --:--

スペシャルマスコット♪

  10, 2013 14:43

スペシャルかわいいわが子グッズですキャハハ


いきなりですがこちら~↓


always a smile ~ take it easy ~

(作家のoperaさんにお写真お借りしました☆)


左からいちご☆くるみ☆みかんです♪ (説明いりませんでしたねきゃー


かあしゃん大好きレトロアニマルなこのオメメとほっぺラブ 最高にかわいいです!!!


マスコットちゃんたちは、かあしゃんの尊敬する素敵なmikiママさんがブログで紹介 されていましたWハート

見た瞬間びびっと電気がはしるぐらいかわいくて、即operaさんにお願いのメールをしましたニコ


メールで写真やしぐさの相談をさせていただき、すぐデザイン画が届きました。

デザイン画もかわいいのですが、それが形になったわが子たち。。。たまりませんWハート



↓こちらはおまけに作ってくださったミニクッション♪ かわいいです☆




always a smile ~ take it easy ~


紹介してくださったmikiママさん。

作成してくださったoperaさん☆ 本当にありがとうございました好



迅速丁寧に、かわいく優しく対応くださった作家のoperaさんのブログはこちら ですキラキラ

スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

