スポンサーサイト

  --, -- --:--

kanna closetさん~第二弾 ~ レース袖スモック

  07, 2013 19:21

kanna closet さん 第二弾  レース袖スモック です好



always a smile ~ take it easy ~


とってもとってもかわいいモデルさんたちが着ていましたキャハハ


「はるなとわんこ」 の 左から ピーチちゃん イチゴちゃん ミルクくん 好


(mikaさんにお写真お借りしました♪ mikaさん ありがとうございますWハート


always a smile ~ take it easy ~


今回スモックは3色あって、我が家は誰にどの色にしようかなぁ♪ って考えていたところ、mikaさんちのイチゴちゃんが赤色を着ていて、うちのいちごさんも赤色にしようにこって好


↓オメメくりりんでとってもかわいいイチゴちゃんラブ


always a smile ~ take it easy ~



では、我が家のモデルさん。

今日はいちごだけですがテヘ




always a smile ~ take it easy ~

always a smile ~ take it easy ~


我が家のいちごさんも赤かわいいなぁ笑



always a smile ~ take it easy ~


なぜかちょっとどや顔アハハ


always a smile ~ take it easy ~


カンナさんのお洋服お披露目は以上です♪


また次回が楽しみなかあしゃんでした好

スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

