
  --, -- --:--

かゆかゆで病院。。。

  08, 2013 23:30

今日は朝一でくるのかゆかゆの病院に行ってきました聴診器


↓今朝のくるたん 朝はまだいい方ガクリ


always a smile ~ take it easy ~


病院で待ち。



always a smile ~ take it easy ~


もらったセレブコートうふふ

くるにぴったりで、よかったね♪



always a smile ~ take it easy ~



本題へ。


原因はなんとなく、先週くるのごはんを少しだけ変えたこと。

といっても、以前オーダでレシピを作ってもらったごはんの1つ。

数ヶ月たって、くるのアレルギーが変わってしまった可能性もあったり。。。


そのごはんはすぐストップしたので、また薬を飲んで様子見です。



always a smile ~ take it easy ~



もう一度抗生剤をもらって。


くる。ごめんね。。。

早くかゆいのよくなりますように。。。




Comment - 0

What's new?

