スポンサーサイト

  --, -- --:--

カフェへ♪

  21, 2013 23:47

年内で閉店してしまう、ドックカフェさんに行ってきましたニコ

近くにある唯一のドックカフェさんだったので寂しいな。。。


今日のお友達は~Wハート


ゲンキくんとリアンくん好





そして、れおんくん好





みんなかわいいなぁ♪


我が家からは、めずらしくみかんちゃ~ん好





いつも通りね、ぎゃんっと言ってましたが、それでも本当に大人になったね。

永遠と吠えていることはなくなりましたきゃー


でもなぜかリアンくんと「うぅ~」合戦テヘ ごめんね、リアンくん汗



かあしゃんの食べたパンケーキ。

メニューにないのにすみませんきゃー





たくさんのお友達に会えたカフェ。

色々本当にありがとうございました☆ 


ママさん、これからは今とちょっとだけ違ったかたちでもお会いできるいいなぁと思っています♪

スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

