
  --, -- --:--

おもちゃ箱♪

  28, 2013 16:07

先日、木のゲートを買ったときに出会いました♪

その時出会った子はとっても可愛くて、我が家に来た子よりも大きくて、お耳も丸くて違うわんちゃんでした。


かあしゃん一目ぼれラブ

ちょうどおもちゃ箱を探していたので思わずお願いしちゃいました。


そのこより一回り小さくて、できれば。。。チワワでえへへ


出来上がったのがこちら↓




かわいいWハート

娘たちも興味津々キャハハ





早速遊び始めたくるたんキラキラ





若干本来の使用用途と違ってますが、かあしゃんが思ったとおりの遊び方をしてくれたくるみ好



すべてがまぁるく作ってあって、とっても暖かみのある木のおもちゃ箱。

優しい感じがとってもうれしいかしゃんでしたWハート




Comment - 0

What's new?

