
  --, -- --:--

スマホアクセサリー♪

  28, 2013 22:25

先月スマホを新しくしたかあしゃん♪

はじめてイヤホンジャックなるものを作ってもらいましたきゃー






この3ぴきちゃん♪





作ってくれたのは、いつもとってもお世話になっている、nacchiさん♪ 


こんな感じので、こんなお顔で。。。って相談して数日で手元にあるってすごい!

おうちが近いからだけじゃないよね。さすがnacchiさんキラキラ 


全部かあしゃんのうふふ・・・

贅沢にも気分によって変えちゃおう♪ ってね好


そんな今日の気分はぴよちゃんWハート





くぅ~キャハハ かわいい~ラブ

かあしゃん大好きぴよちゃんひよこ2 素朴なお顔が本当にかわいい☆


nacchiさんかわいい子どもたちをありがとう♪ 大事にするね好

そして、ハート型のクリーナもありがとう☆ とってもうれしい~。


また来年もどうぞよろしくね♪




Comment - 0

What's new?

