
  --, -- --:--

新年は♪

  01, 2014 22:49

家の中でちょろちょろして、ねんねZZZ ちょろちょろしてねんねの繰り返しキャハハ

風邪引きかあしゃん、お散歩もできずごめんねゆるして


そんな中、くるたん、また二階でねんねZZZ

でも、今日のくるたんはいつもとちょっと違いますぺこ



↓わんこベットのお耳。。お布団にしてました♪




気持ちよさそうだねWハート





なんでちかぁ?






おきちゃったテヘ

オメメやっぱり赤いね。。。

塗り薬いやいやするくるたん。

だましだましつけてるけど。。。ちゃんとついてるのかなぁ汗



場面は変わって、みかんちゃんおはよう♪ (お昼寝からの)





またまた場面が変わって夜です夜





もうひとつクッションおいてあるのに、仲良く3娘でねんね好

何だかうれしい新年のはじまりWハート



最後は、本日親戚と一緒に食べた夕食☆

我が家は新年の夜親戚が集まります♪ 写真に撮り忘れたのですが、毛がにちゃんもいました♪ 

すごいのが☆

おいしかった~Wハート







Comment - 0

What's new?

