
  --, -- --:--

FIGHT!

  11, 2014 21:16

みかん VS くるみ 炎

FIGHT! ボクシング








みかんちゃんはなぜかいつも下から何故

これがみかんの戦法のようですみかんちゃん

そしてみかんが絡むときは、みかんが地味にイラっ怒りマークとしていることが多くておもしろいですむふ~






いちご VS くるみ 炎

FIGHT! ボクシング



いちごにもみかんにもちょっかいを出すのはほぼくるたん。





はむ~はむ~きゃー





くるが手を出しても、いちごも楽しそうに応戦逢いたい!





いちごちゃんのすごいお顔アハハ

でもこれは決して怒っているお顔ではありませんよ~。

とっても楽しくて、落ち着いたあとはにっこにこにこ


今日も大暴れの娘たちでしたWハート







先日はかあしゃんとくるみにコメント等ありがとうございましたWハート

かあしゃんの咳は相変わらずですが、娘たちが元気なのが救いです好

三連休で治るかなぁ。。

(咳がでる他は、元気ですし食欲も旺盛!大丈夫ですよWハート




Comment - 0

What's new?

