スポンサーサイト

  --, -- --:--

トリミングでした♪

  16, 2014 18:10

今日は月一のシャンプーの日。

大雪で除雪もされず、道はものすごくがたがたでどんな砂利道を走っているんだろうというぐらいすごい道のりでした汗


↓行きの3娘たち☆ 仲良くかあしゃんの足の上。 若干重いテヘ




↓終わった後の3娘たち☆ お店でかわいいりぼんをつけてくれました好

  リボンの色はそれぞれリードの色とあっていましたWハート






↓娘たちがきれいきれいしている間に昼食。 はじめて行ったカレーやさん。





いちごみかんくるみ地方には有名なカレーやさんがあって、どうしてもそこと比べてしまって・・・

おいしくないわけではないのですが、やっぱり地元のカレーやさんが一番かなぁじゅる・・



大雪のなか、夜勤明けで運転手をしてくれたおとうしゃんありがとうねラブ


スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

