
  --, -- --:--

通院終了☆

  18, 2014 23:44

今日は耳鼻科の通院でした。

めまいも落ち着いたので、最後の通院となりました好


ただ、最後の最後に病名がつきました。。。

メニエール病ガクリ


2年前にめまいが起きて、今回も。。ということで繰り返しているということでの結果でした。。。


結局そういうことなんだなぁ。。。






くるがかあしゃんがんばれ!と応援してくれているのと、とりあえず今回はめまいがおさまったので良しとしますかぁ。


とほほ。。ガクリ


Comment - 0

What's new?

