スポンサーサイト

  --, -- --:--

災難続き。。。

  20, 2014 12:37

2月14日。。。生まれてはじめて追突されました><

代休の旦那さんに送ってもらっての通勤途中。。

信号が青に変わり、ゆっくり動き始めたら、こつんと。

何か踏んだ?ぐらいの小さなこつんでしたが、後ろをみると軽自動車がぶつかったらしい。。。


運転をしていたおばさま、ちょっとよそ見しててとのことでした。
我が家も軽自動車(バモスくん)に傷もなく、私たちの体に異変もなく、このぐらいで済んでよかった。


そしてさらに続きます。。。


2月18日強風の日。。。
我が家のセレナくんが残念なことに><




助手席にのっていた私。
駐車場で車から降りるときにドアを開けたら、ドアが強風で持っていかれ、90度以上開いてしまいました。。。


その結果、ドアがねじれた状態になっているらしく、上も下も隙間が><
さらにすこし塗装もはげてる。。。





写真でわかるかなぁ。。。(写真窓枠は応急処置をしていただいた後です)
車に乗って走っていたら、車内はゴーゴー音がしていました。







昨日車屋さんに持っていったらこれは大変だと。。。
結構な費用がかかりそう。。。見積もりを取ってもらっています。


本当に災難続き。


まさかこんなことになるとは。。。

みなさんも強風時のドアの開け閉めお気をつけてあせる


☆週末。。。本気でお祓い行ってこようかなぁ。。

スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

