
  --, -- --:--

ホットロード☆

  26, 2014 12:42

能年れなちゃん主演のホットロード。

14歳の和希ちゃんのお話なのですが、かあしゃんがまさに中学生のころに読んでいた漫画ニコニコ


先日コンビニで発見して、思わず買ってしまいました。

当時も買ったはずですが、どこにいったやら^^;






約30年たっての映画化ってすごいなぁ。

って、そんなに経ってたんだぁ。

そういえば、和希ちゃんの髪型真似したなぁって思い出しました音譜


映画が楽しみなかあしゃんでした☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。  お ま け  *:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


みかんちゃんな~に?


何か言いたげなみかんちゃんでした♪






Comment - 0

What's new?

