スポンサーサイト

  --, -- --:--

結局。。。

  22, 2014 21:35

連休二日目は、午前中ちょっとだけお出かけしましたが、体調があまりよくないのが続き、午後はおうちでお昼寝&まったりテヘ


リクライニングチェアに座ってお昼寝しているとかわいい3娘が交代で遊びにきてくれます好


↓背もたれをかなり倒して座っているので、いちごが立てだっこのようにくっついています好

  あったかくて毛布がいらないねWハート





↓くるはかあしゃんのおなかの上に立ってますニコ

  お鼻に白いごみつけて~。小さくて取るの大変でしたテヘ





↓そしてみかんちゃん。

  




↓わかるかなぁ? かあしゃんに完全に寄りかかってますラブ

  みかんちゃんかわいいWハート






↓我が家の娘ちゃんたちはみんな甘えっこ♪





かあしゃんもうれしいWハート

最近雪が降ったり、とけたり、なかなかお外に出られなくて、写真が同じような感じになっちゃうね。


でも、娘たちとだらりんしている毎日も、大切な1日だもんね。


お休みもあと1日。

結局。。。になりそうな予感sei♡



スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

