
  --, -- --:--

いちごの寝床♪

  23, 2014 12:09

おとうしゃんとかあしゃんのいないところで寝ていると、朝早くにわんわんと起こしてくれるいちごさん。

そろそろかあしゃんも体調に影響が出てきてしまったので、娘たちの寝る場所を変えてみましたきゃー


かあしゃんのベットの横にスペースを作って、ここに3娘寝てもらおうとせっせと準備好


さ~どうぞ♪


っと入れた瞬間。。。

くるたん、ジャンプでベットの上にえ゛!


あちゃ。。。 仕方ないので、寝床スペースをベットから離して IN。。。


隙間を空けたのに、斜めにジャンプ!

写真がないのが残念ですが。。。


それはもうびっくりするぐらいすごいジャンプでした汗


本当に危ないので。。。

かあしゃんあきらめて、いちごだけここに寝てもらうことに。






ちびちゃん二人は、いつものお部屋でねんねですテヘ


その姿が↓





白ちびさん。。えらそうにみかん姉さんの頭に手をおいていますアハハ


ホワイト チワワ 「いちご姉ちゃんばかりね。。いつもそうでちよ。。。みかんちゃん、一緒に強く生きるでち。。。」


とでも言っているようでしたテヘ






これは違う時間に撮ったみかんちゃん。

体半分でてるところがなんともかわいいみかんちゃんでした好


Comment - 0

What's new?

