
  --, -- --:--

連休3日目は♪

  23, 2014 15:39

今日はとっても良いお天気晴れ

朝一で帰ってきたいとこを迎えに空港へ飛行機


道中に見える日高山脈がとってもきれいです雪山





何もない平野。

でも、その何もなさがいい感じ好






早めのランチ♪

初めて行ったパンケーキやさん☆

分けて食べた、そばめしとマカダミアソースのパンケーキWハート

もちもちパンケーキがとってもおいしかったです好





午後からは暖かかったので、とっても久しぶりに少しだけお散歩へ散歩


はじめはくるたん一人で♪

はじめてハーネスでお散歩です☆ 苦しくないといいね♪





さて行ってこようね♪


ねぇ~好


・・・・・


ねぇ~きゃー






ん? 行かない?


ちょっとだけね♪

ちょっと歩いたら抱っこでしたきゃー





次はいちごとみかんの番だよ散歩





所々雪が残っていたり、とけてべちゃべちゃだったりでしたが、気持ちよいお散歩ができたね♪






               ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ おまけ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







Comment - 0

What's new?

