スポンサーサイト

  --, -- --:--

土曜日は盛りだくさん♪~パート1~

  13, 2014 19:54

土曜日は盛りだくさん♪


まずくるたんとお出かけしたのはこちら~☆

こんにちはニコ クックちゃん(右)、しじみちゃん(左)お邪魔しますWハート





昨日は強風だったのですが、ついてすぐ少しだけお外でらんらんさせてくれました☆





寒いので早々におうちに。。。


今回ゲンキくんとリアンくんと一緒ですWハート





ちょろすけくるは、何かやらかすのでは。。。と心配で目が離せませんでした汗





しじみちゃん、いつもお手手はきちんと組まれているそうですWハート

この姿がとってもかわいくてラブ

とっても小さなお姫様好





そしてさすがにいに♪

あれ、ここにいにのおうちだっけ??? って思うぐらい自分の場所をすぐに見つけてくつろいでいましたキャハハ

そんなにいにが大好きですWハート





偶然会うことが多かったクックちゃんままさんWハート

すてきなお庭をずっと拝見したくてやっと叶いました♪

うわさどおりクックちゃんとしじみちゃんのための素敵なお庭☆

くるも遊ばせてもらえて幸せでした好 ありがとうキラキラ



スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

