スポンサーサイト

  --, -- --:--

おとうしゃんの実家へパート1♪

  20, 2014 22:20

ちょこちょこ携帯からアップしていましたが、土曜日からおとうしゃんの実家へ家 

本日無事帰ってきました☆

ここから一眼レフカメラで撮影した写真です好





今回の帰省は、めずらしくいいお天気Wハート

雨女返上!?


もしかしたらみかんちゃんは晴れ女なのかも好



高速の途中、いつものドックランへ逢いたい! 

(ランラン帰りに木の葉ママさん家に偶然会えました♪お久しぶりでうれしかったです☆)





みかんちゃんがこんなに走ってくれるのは久しぶり好

もともとみかんちゃん、実は足速いんだよね♪






飛行犬ジャンプ

たくさん走ってくれたからとってもうれしかったよWハート





笑顔もねラブ





ランランして、実家の近くの海へマリン


夏は砂が暑すぎるし、冬は波が大きすぎて怖いしね。

今時期が海と写真をとる一番いい季節。


みかんと海。

どうしても撮りたかった写真カメラ SP


若干へっぴりみかんちゃんでおもしろいねアハハ


→パート2へ続きます♪



スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

