スポンサーサイト

  --, -- --:--

おとうしゃんの実家へパート2♪

  21, 2014 13:00

1泊二日だったので、実家の写真は撮れませんでした汗


帰りは、おとうしゃんが撮影ポイントにつれて行ってくれましたカメラ SP

お天気が良いと、キラキラと海が本当にきれい。



↓ろうそく岩




↓えびす岩と大黒岩 





帰りはまたいつものランランへ☆


↓おとうしゃんがみかんおいで~♪って。





そして今度はかあしゃんがみかんおいで~♪って呼んで写真をパチパチカメラ SP

何回か往復したみかんちゃん好

ありがとうWハート





ランで遊んでいると飛行雲ひこうきぐも

青い空にきれいでした好





車の中。

たくさん走って、いつもよりいっぱいうまうまもらって、楽しかったかな♪






笑顔いただき♪

みかんちゃんの幸せ好 かあしゃんの幸せWハート


もういっちょ続きますラブ

スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

