
  --, -- --:--

お散歩♪

  11, 2014 00:00
トヨペットさんのイベント後、くるをおうちに連れて帰ってランチ☆





カフェのロコモコ大好き♪とってもおいしかったです☆

ランチ後、またおうちに戻って今度はいちごとみかんを連れてイベント会場に向けてお散歩散歩




いつもの散歩道♪ チューリップの前でパチリカメラ SP





イベント会場で見学して、最近おとなしかったみかんちゃんが少し強犬振りを発揮してしまったので、早々に退散テヘ



近くの公園で遊んで、来た道を帰りました。
帰りは気温も上がってきて二人ともすごいあへあへ顔きゃー

今日はもっと暑くなるよ~。大丈夫かしらきゃー

Comment - 0

What's new?

