
  --, -- --:--

みかんと日曜散歩♪

  12, 2014 12:00
いちごとのお散歩の後は、みかんちゃん散歩
10時すぎに家を出発して、いつもの大きな公園へ向かったのですが、日曜日はお花見イベントをやっていて、人がたくさん。
あきらめてはぐくーむさんへgo



この時間でもう暑い。。
30度近くなると外でのお散歩は厳しくなってきますね。



お水を飲みながら、楽しく遊びますきゃー




みぃたんてこてこ歩きますきゃー




さすがに暑いかな?
30分ぐらいのお散歩でしたが、たくさん太陽さんの光を浴びて健康でいてね好


Comment - 0

What's new?

