
  --, -- --:--

比べてみると☆

  23, 2014 00:00
くるのおめめのかゆかゆ記録です。

↓5月16日 薬を塗りはじめて1日半後 (まめもんちゃん。これがかみかみしちゃってる写真です汗




↓5月22日朝 薬を塗りはじめて約1週間後。




涙やけはありますが、全体的に痒さからくる赤みが引き、まぶたの傷もなくなり、あきらかにきれいになっていますahaha*

昨日から飲み薬を1日におきに戻し、塗り薬はそのまま継続で様子を見ることになりました。

良くなってきた根本的な理由はわからないのですが、まずは掻くこともなくなりほっとしています。
このままどんどんよくなるといいね。くるたん好

Comment - 0

What's new?

