
  --, -- --:--

新事実。。。

  24, 2014 13:59
今日は予定通り、いちごとみかんの狂犬病予防の注射に行ってきました注射

注射をする前に、体の様子を見ていただく中で新事実が発覚。

みかんとくるみは膝蓋骨脱臼なのはわかっていたのですが、今日いちごが一番悪いと知りましたガーン

えっ?いちごですか?って聞き返してしまったかあしゃん。

グレードの記録です。


いちご 右3 左2
みかん 右0 左2
くるみ 次回診察時にグレードを教えてもらう。

グレード3・・・ずっとはずれてるんだ。。。動揺のかぁしゃん。
いちご、ごめんね。ずっと気づかなかった。

いちごは足もしっかりしていて膝蓋骨脱臼だけはないなんて思ってて。
まさかの3。。。




よ~いどんで走り始めたら楽しくてしばらく止まらないいちごちゃん。
もってこい遊びも、急なブレーキも誰よりも気をつけなくてはいけないんだね。

大事な大事ないちごちゃん。
まずは体重増えないように二人でがんばろうね。



Comment - 0

What's new?

