
  --, -- --:--

視察♪

  02, 2014 08:30
昨日はゲンキくんままとゲンキくん&リアンくん、我が家からはくるたんで撮影会の視察に行ってきました散歩




16時近いと言うのに暑い日で。。。さらにくるをずっと抱っこ汗
下ろしたら草やらなにやら口にいれてしまってガクリ



せっかくなのでパチリしましたがみんな目線くれずカメラ SP


集合写真も。。。がんばったけどみんなどこ見てるのかなぁ?




最後は、かあしゃん(の影)も一緒に♪





こんな感じで視察は終了☆
撮影会はもうひとつの河川敷だねきゃー

Comment - 0

What's new?

