スポンサーサイト

  --, -- --:--

ありがとうございます(*^_^*)

  13, 2014 15:00

この場をお借りして、みなさんにお礼を好


かあしゃんのお誕生日に、アメブロメッセ、LINE、FB、メール・・・あとは・・・

と、様々なところからお祝いのお言葉をたっくさんありがとうございました好


いくつになってもおめでとうの言葉はうれしいですねWハート

本当にありがとうございましたキラキラ



さて、お誕生日当日は、ケーキを買ってきましたリラックマ

なんだかかわいくてこちら↓


出張帰りに買ったので、自分でひーちゃんおめでとうって書いてもらいましたぷぷ

(もちろん家族みんなで食べましたよ♪)


おいしかったです。

スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

