
  --, -- --:--

アニマルエッグ パピー クリンクルキティー♪

  14, 2014 00:15
アニマルエッグ パピー クリンクルキティーWハート



カラフルなかわいさにひとめぼれラブ



よ~いどんでみんなよって来ましたキャハハ



おもちゃにあそぼ~ポーズで興味津々ニコ



楽しそう♪



すごいねびっくり

3娘が一斉に同じものに興味を持つのはヒマラヤチーズ以来ええ!!
3個買ってよかった~。



かしゃかしゃ、かみかみ。。。大きさも、ちわわっこにはちょうどいいのね好



遊びすぎて、あっという間にあんよがぼろぼろテヘ
ちなみに、左からくる。みかん。いちごが遊んでました。我が家は、噛み方が小さい子の方が強いです。

すぐ壊されそうなので、ご褒美的なおもちゃにしようかなぁテヘ

気に入ってくれてよかった~好

今回もPet goods shop ALCUORE さん♪ ありがとうWハート

Comment - 0

What's new?

