スポンサーサイト

  --, -- --:--

土曜日は♪

  14, 2014 16:44
長かった雨。。。やっとあがりました。

今日のランチはこちらナイフとフォーク




昼食後は、おうちランで遊びましょうWハート





いつも通り走らないのですが、日光浴ということでテヘ
いちごもみかんもくるたんもぴっかぴかの笑顔ですキャハハ


暑いかなぁ。。




いちごにっこりWハート




みかんにこにこ好



みかんあへあへ暑い




くるたんもはじめは多少涼しげなお顔好




でもやっぱりあちゅ~暑い


がんがん照りではないのですが蒸し暑さもあって、早々におうちに戻りました。

久しぶりのお外、楽しかったかな好
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

