
  --, -- --:--

素敵なベット♪~みかんとくるみ編~

  09, 2014 21:18
ブロ友さんのmaimai^^*さんが記事で紹介されていたとってもかわいいベットWハート

我が家にはやわらかいところにはどこでもちっち姫がいるのでこんなにかわいいベットは無理だなぁ。。。と思っていたのですが、どうしてもあきらめられなくてきゃー

ひとつだけ。。ひとつだけ。。
まずはねえへ



今回は、いちごのお誕生日に♪って思いながら、リビングにぽんと置いてみたら。。。
みかんとくるみが取り合いええ!!



気づいたら、横に並んで。。。



寝てましたWハート

続きます♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

【記録】
くるたん昨日からおなかがゆるゆる。。。泣
病院で診察してもらったところ、食べ物、暑さ寒さなどの環境からかなと。
思い当たることは。。。
くるたん、ごめんね。。
夜ご飯抜きでした。 明日の朝はよくなっていますように。



Comment - 0

What's new?

