
  --, -- --:--

いちご5歳のお誕生日おめでとう♪

  16, 2014 00:00

本日7月16日は、いちごのお誕生日クラッカー
5歳になりました好

毎度毎度お誕生日に再確認すること。
いちごはかあしゃんの大事な大事な宝物。
愛しくて愛しくて涙がでるぐらい大切ないちごWハート

 4歳もたくさん笑ってくれたね。
 
みかんとくるに押されっぱなしの長女。
優しくて妹たちに譲ってしまうんだよね。

 
そばに行きたいときはちゃんと行くよって。
その言葉を信じて、いちごが来てくれた時は、とびっきりの愛で受けとめるよ好

 
5歳もどうか・・・どうか健康でいられますように星に願いを

元気でたくさんの笑顔を見せてねにこっ

 

かあしゃんは、いちごをずっとずっと守っていくからね。

いちご。。産まれてきてくれてありがとう好
我が家の娘になってくれて本当にありがとうWハート


Comment - 0

What's new?

