
  --, -- --:--

七夕まつり♪

  02, 2014 23:17
北海道は8月に七夕まつりを行います七夕

お友達と浴衣デートのお誘いをいただき、行ってきました♪
日中は30度近くになるのでまずはカフェへキャラメルラテ

 
  ~今日のお友達~

玲音くん♪ ゲンキくん♪ リアンくん♪ 羅凛ちゃん♪ 凛音くん♪ 

 
そしてくるみ♪
写真の時はayaちゃんが抱っこしてくれています好

 
 16時過ぎ、気温が下がり始めたので七夕へGo

 
集合写真はぐだぐだ~汗
写真撮影待ちの方たちがいて、あせってしまい、このあたりで断念ガクリ

 
 七夕かざりキラキラ

 
 人ごみは危ないのでカートでね。

 
浴衣姿がよく似合うね♪

 
 玲音くんはママスリング♪
本物の男の子みたいでかわいいキャハハ

 
そんな 玲音くん、わかめちゃんになっちゃったびっくり

  
かあしゃん&くるみ好
お友達がパチリしてくれました



暑くてどうなるかと思ったけど、全部見れてよかったねきゃー
久しぶりの七夕まつり。みんなと行けてとっても楽しかったです。
ありがとうねWハート




Comment - 0

What's new?

