スポンサーサイト

  --, -- --:--

おいっこくんへ♪

  21, 2014 12:00
今日は、おいっこくんの10歳のお誕生日present*
4年生ともなると、口は達者になるし、言い訳いっぱいするし、うまいこと甘えてくるし。。。
それでも、いくつになっても、私にとってはかわいいかわいいおいっこくん好

産まれた日のこと、今も鮮明に覚えていますニコ
あんよがこんなに小さかったね。

 

仕事から帰ったら、ちょこんと一人でお座りしていたあの日。
ひょいとたたせてみたら上手につかまり立ちをしたあの日。
おいっこくんの成長にたくさんたくさん感動したなぁ。


 

うーたんが大好きで、何度も動画を見てきゃっきゃ言っていたかわいいおいっこくんうーたん
熱がでた日。寝ずに横でとんとんしたなぁ。


 

小さな小さな赤ちゃんがここまで成長しましたキラキラ

 
 感慨深い。。。

そろそろ身長抜かされるのかなぁ。。
そろそろぎゅ~ってさせてくれなくなるのかなぁ。。。
そろそろ声も変わってくるのかなぁ。。。

うれしいようなさびしいような泣

甥っ子くんへ。
今のその、優しい心を持ったまま、強くなれ!
これから色々なことがあると思う。
でも、きっと何とかなるから。
大きな心を持って、自信を持って前へ進もう。

ひーちゃんはずっとずっとあなたの味方です好
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

