スポンサーサイト

  --, -- --:--

みんなでおでかけ♪

  23, 2014 21:13
おとうしゃんの、「外でカキ氷が食べたいからみんなで出かける?」のひとことキラキラ
大急ぎで準備してお出かけお出かけGO

今年はじめてのハナック時計

 

おとうしゃんの左手にはカキ氷♪


 
普段なかなか見れない、並んで歩く3娘いちごちゃん みかんちゃん  

 
いちごとくるたんいちごちゃん
いちごは楽しそうに、いっぱい背中すりすりをしてましたきゃー
いるの?いるの?

  
花時計と写真を撮ろうと思ったのに、おとうしゃんのカキ氷に釘付けの二人テヘ

 
 やっと見てくれましたきゃー
くるはお耳ぴーんって何かを察知してるみたいニコ

 
 
いちごは台に座らせても、いやんってすぐ降りてしまったので、一人でぱちり

 
 るんるん楽しそうに走ってくれたからいいかな好

 
 みかんちゃんと花時計のはじっこキャハハ

 
 
くるたんとやっぱり花時計のはじっこきゃー

 

うまうまでつってみたけど、外ではなかなかカメラ見てくれないねテヘ 
 
 
 最後はくるとみかんが少しだけ走っています(動きます)
リードすごいねじねじきゃー

 
おとうしゃんがいてくれたから3娘一緒にお出かけができましたWハート
おとうしゃんありがとうね好
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

