
  --, -- --:--

ランチ&洗濯機☆

  25, 2014 12:30
日曜日のランチニコ
わん友さんの弟さんのお店♪



座るところは、程よい間隔があいていて、これはわんこokのカフェになれば本当にいいね~好
弟さんに交渉頼む~Wハート
がんばって~きゃー



そして、我が家の洗濯機洗濯機 購入してから丸六年。
先日普段見ないエラーメッセージが表示され。。。
危険だなぁ~と電気屋さんへ。

我が家は人2人、わんこ3ぴき。
人だけであれば1週間に1、2回の洗濯でも十分なのですが、何度もブログで書いていますが、相変わらずのちっちへったぴ末っこちゃんがいるので、一日4~5回洗濯機を回します汗

・・・・・酷使された洗濯機ちゃん。
ガマンの限界とエラーがでたわけで。。。ガクリ

だましだまし使えたので、本当に壊れてしまう前に一度電気屋さんでお話を聞きに行こうと。

結局、モデルチェンジ前の最後の1台がお値段かなり下がっていまして、これで!と購入してしまいました~。

↓NEW洗濯機ちゃん♪



きみもちびっこくるのために、がんばってねキャハハ
これからよろしく♪


Android携帯からの投稿

Comment - 0

What's new?

