スポンサーサイト

  --, -- --:--

花火大会☆

  01, 2014 19:00
 土曜日はみったん(ひー母)と花火大会に行ってきました花火

19時~だったのですが、きれいな夕焼けでした夕焼け雲



今回の花火大会はそれほど大きくないので、打ち上げ時間も45分と短めニコ





色々な花火があがりましたが、スマホでさらにかあしゃんの腕ではこれが限界汗


あっという間でしたが、それほど混まず、ほどよい花火大会で楽しかったです好

今日から9月。。。
夏も終わりかなぁ。。。

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

