
  --, -- --:--

いぢけむし~☆

  05, 2014 00:00
いちごとみかんと遊んでいると、「くるとだけ遊ぶの~!」とやきもちをやいて、かぁしゃんの足や指をかじるくるみガクリ

どんなにかわいいわが子でも、そんな悪い子ちゃんには、かぁしゃんの本気のカミナリがおちますむっ

結果・・



普段めったに入らないクレイトにインびっくり  (もふもふ毛玉だらけは見なかったことにテヘ



じろり・・



からのいぢけむし汗



そしてふて寝ガクリ

しばらくいぢけて、「ごはんだよ~」でやっと出てきました。
意外とがんこですテヘ

Android携帯からの投稿

Comment - 0

What's new?

