
  --, -- --:--

カントリーパパ パート1♪

  16, 2014 00:20
連休最終日~。
二日連続でおとうしゃんがいてくれたので、3娘一緒にお出かけうれしいねWハート

今回お出かけしたのはこちら♪
鹿追にある、カントリーパパさん

こちらは、テラス席(1席ですが)のみわんこ同伴OKです。



とっても広い芝生がありますニコ

 
テラス風景はこんな感じ↓

 
 お天気もよく、秋の風がとっても気持ちよかったです好

  
 お食事中のいちごとみかんはカートでとってもいいこWハート

 
みかんちゃんご機嫌さんラブ 

  
 くるたんは、カートでおとなしくできず、抱っこ抱っこうう
おとうしゃんとかぁしゃんに交代で抱っこされてましたキラキラ
一人だけずるっこ、甘っこちゃんですきゃー

 
写真が多くなったので、続きます好


Comment - 0

What's new?

