スポンサーサイト

  --, -- --:--

ASさんのお洋服♪

  22, 2014 10:00
金曜日に札幌のASさんのショップに行ってきましたGO
お店では、看板犬のチャムちゃんWハート

 
と、タロさんがお出迎えをしてくれました好

 
二人ともとってもかわいくって、抱っこもできてかあしゃん幸せでしたWハート Wハート Wハート

そして今回ゲットしたのが、お取りおきしてもらっていた、こちら↓ [裏チェックdeボアPK]

 
前チャックなので、冬のトリミング時にちゃちゃっと着れるかなってニコ 

こちら、暖かいだけではなく、リバーシブルキャハハ
とってもかわいいんですWハート

 
そして、スカート。[ストレッチチノSK]

 

こちらはまだ着用していないのですが、おしゃれで今までにない感じ♪

どのお洋服に合わせようかな好
ASさんのお洋服は人のお洋服のように、上下コーディネートできるところがいいんですよね好

こちらも着せるのが楽しみです♪

さて、モデルさんです☆

前から♪

 
後ろから♪

 
 みかんちゃんはチェック柄で♪

 
 
いいね♪いいね♪

サイズは若干大きめでしたが、着せやすいのでいいかな~☆
このお洋服で、冬のお出かけも楽しくなるねWハート 
 
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

