スポンサーサイト

  --, -- --:--

福原山荘♪

  03, 2014 00:00
今年も行ってきましたcar*
紅葉で有名は福原山荘さんもみじ

 
今が見ごろということで駐車場もいっぱい!

みったん(ひー母)と3娘とで行ったのですが、駐車場から福原山荘に入るまでは歩道もなく危ないのでカートにインカート

 
カートにインしているとみなさんにこやか顔で見てくれましたラブ

みかんガン吠えだったのに。。。ガクリ  (くるも少し)

ここで一人のお母様がきて「写真撮らせてね♪」って好
どうやらブログをされているらしく。。古希を過ぎているのよって・・・びっくりええ!!
とても素敵な方でブログに遊びにきてねって言ってくださったので、早速ブックマークにしましたニコ
私も、目指せ素敵なおばあちゃま好

さて、先を急ぎます散歩
今年も来年のカレンダー作成に向けての紅葉撮影会のつもりで行ったのですが、あたふたのわったわたあせ

とりあえず、紅葉の写真を少しだけ。。。汗

 

 

くるとみかんみかんちゃん

 
落ち葉を食べるのに夢中な3娘いちごちゃん みかんちゃん

それでもさすがいちごさんきゃー

 
 
決めるところはばしっと決めてくれましたWハート

 
 カメラ目線ありがとうね好

そしてみったんと娘たちキラキラ

 
 
なんだかかわいいラブ

最後はくるたんちょっとぶちゃいくちゃんキャハハ

 
車で1時間と数十分。
行きは道を間違えてしまいましたが、無事なんとか撮影できてよかったです。
付き合ってくれたみったん、いちご、みかん、くるたんありがとう好

来年は道を間違えないぞ~あんぱんまん

スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

