
  --, -- --:--

いちごのとほほ。。。

  13, 2014 22:12
今日はちび二人の散歩のあと、いちごちゃんと大きな公園へ紅葉を見に行きましたGO

 

きれいに赤く染まっていましたもみじ


 
ツリーにしたい木momi2*

 

もみじ紅葉

 
りすさんがたくさん♪ 他にもいっぱいいました。

 
そんな中いちごちゃんは。。。
男の子に、大きなりすさん?ってあは

 
 落ち葉で写真をぱちり紅葉

 
 わしゃわしゃ歩き回って。。散歩 
 
 
オメメの下を怪我してしまった泣

落ち葉の中には、枯れ木もたくさん落ちていて、小さないちごの背丈では、顔に枝が当たってしまったみたい。。。ガクリ

大きなものはよけていたのですが、気づかない小枝に当たって傷が。。そして、なぜか白くなってる。。。汗

病院に行ってみてもらったら、目は傷ついていないので、薬を塗って様子を見ましょうとのこと。。。

いちご、ごめんね。
かあしゃんがもっと気をつけていれば。。。ううっ...

 
いちごのとほほ。。。

本当にごめんね。。。ごめん 
 
小さなお友達のみなさんも、お散歩のときは気をつけてね。

Comment - 0

What's new?

