スポンサーサイト

  --, -- --:--

ワンコイベント♪

  02, 2014 22:41
今日は待ちに待った地元のワンコイベントに行ってきました散歩
フォトコンテスト、ファッションショー、撮影ブースでの撮影、フリーマーケット、わんこのお洋服、ハンドメイド雑貨の販売など盛りだくさんなイベントでしたWハート

まずは撮影ブースで撮影。
クリスマスバージョンとお正月バージョンがありました。

まずは、クリスマスバージョン。

  
 そしてお正月バージョン。

 
たくさんわんちゃんがいていちごがそわそわしているのと、かあしゃんの腕がイマイチであまり上手に撮れませんでしたが、素敵な撮影ブースをありがとうWハート

そして、せっかくお着物を着たのでファッションショーに♪

 
お友達も出てましたよ~ラブ
ゲンキにいにとリアンくん好

 
アリスなライナ好

 
ライナは今日もパパの肩に乗ってました♪

 
1位はこのこ♪
まめちゃんでした。かわいい好

 
とっても楽しいイベントでしたWハート

いちごさんが緊張マックスだったので、このへんで帰りました~。

 
 お友達が企画運営全部やっていて、本当にお疲れ様でした好
素敵なイベントありがとう♪
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

