
  --, -- --:--

フードスタンド♪

  03, 2014 21:19
今日はまめもんちゃん作フードスタンドのご紹介ですニコ
お友達がたくさん作ってもらっていて、我が家もお水用にひとつ欲しいなぁと好

こちらですキラキラ 

 
 
シルエットはこちら↓の写真をつかってもらって、最初は3娘同じ色だったのを、それぞれのカラーにできるかなぁって相談したところ、快く作ってくれたまめもんちゃんWハート

 
文字にハートもねWハート

 
マットもついてますよ♪
表はシルエット付、裏は撥水加工の生地にしてもらっています。

 
とってもかわいいしとっても機能的です好

今回高さを8センチにしてもらってぴったりです。(3種類から選べます)

 
くるたん振り向きポーズで・・・「まめもんちゃんありがとうWハート

 

まめもんちゃん、いつもありがとうね☆

Comment - 0

What's new?

