fc2ブログ

わぉ~~ん(^_^;)

  19, 2014 00:00
今月頭に斜め前の焼き肉屋さんで火事がありました炎
写真は火が消えた直後のです。(炎のように見えるのはサイレンの明かりが光ってます)



真夜中のどんどん近づいてくるサイレンの音に、なんだなんだと起き上がって外を見ると燃えていてびっくり!
10台の消防自動車が到着しました。。。

火はあっという間に消えましたが、それから一時間ほどサイレンの音や無線の音。
夜中だとは思えないほどにぎやかでした。

そうそう。。。にぎやかなのは外だけではなく、我が家も相当にぎやかでしたガクリ
なれない騒音にぎゃんぎゃんぎゃんぎゃんいちごちゃん  
真夜中の大合唱。。。

というのは一日だけではおさまらず。。。

それからというもの、夜中にどこかでサイレンの音が聞こえるとなぜか遠吠えをはじめる長女と三女いちごちゃん   (次女みかんちゃん はえらい子爆睡中きゃー

お願いだから・・・許してちょうだい汗 
かぁしゃんを寝かせて。。。ガクリ 

火事のことを思い出すのかぁ。
いつまで続くのか。。。とほほテヘ

 
スポンサーサイト



Comment 0

What's new?