
  --, -- --:--

スロープ☆

  22, 2014 15:22
昨日からまた少しだけ、いちごが足を気にしてる気がします汗

前回は7月。
あのときは痛いのか、自分でセーブして動きを抑えていました。

今回はそこまでひどくなく、歩くし段差を越えます。

でも少しおかしい…

だよね?いちご…?

ということで、我が家で唯一の段差を解消するためにスロープを買いました~♪





いちごのためだよ好



でも、ちゃんと使ってくれたのは、チビイチ、チビニだけ泣

怖がりで慎重ないちごはなかなか使ってくれませんガクリ

みかんとくるの足にも良いので、いちごは様子を見ながらね好

がんばって使ってねきゃー


Comment - 0

What's new?

