
  --, -- --:--

クリスマスディナーショー☆

  04, 2014 10:00
先日叔母が誘ってくれたクリスマスディナーショーWハート

森山良子さんのショー。。。すばらしかったきゃー
どこから出るのか、ものすごい声量と、涙そうそうのような、優しい歌声と。。。
MCもとっても楽しかったです好

涙も出るし、鳥肌はたつし、もう一度聞きたい!もう一度みたい!と思う森山良子さんでしたWハート

 


ここからお食事の写真。
撮ったのはお肉のメインとお魚のメイン、そしてデザートだけ。


他にも色々出たのですが。。。




最高に素敵な時間をありがとうございましたおんぷ

Comment - 0

What's new?

