
  --, -- --:--

日曜日の色々♪

  08, 2014 14:00
今週の日曜日は、みかんちゃんとデート好

ちょっぴり、知らない人を見て、うぅ。。。うぅ。。うぅ~って言う事もあったけれど、みかん本当に大人になったねWハート

ぎゃんすか大将で、お買い物に行ったりするのが大変だったのに、今は楽勝なみかんちゃんラブ

おうちに帰ったら、置いてきぼりだったくるたんが、ふてってふぎゃふぎゃ言ってました汗
みかんのお出かけにつかったキャリーバックの中でキャハハ



おもしろいくるたん、そのうちバックのヒモをかじかじ。。。ガクリ

最後は、しょんぼり顔でバックから動きません。(すぐ忘れちゃうんだけどね)

くるたんごめんね汗

いちごは、下のみったんのおうちに行ったら、大好きなみんながいて大喜びWハート
よかったね♪いちご好

そんな日曜日でしたWハート

Comment - 0

What's new?

