スポンサーサイト

  --, -- --:--

あらためまして☆

  14, 2014 23:16

金曜日と土曜日は、札幌まで嵐のコンサートに行ってました~キラキラ
最高でした!という感想は後日とうことで、今日は、あらためまして我が家のNEW FACEをご紹介させていただきますWハート

札幌ファクトリー内のペットショップで出会ってしまいました好
ブルーフォーンの男の子 「翔太(しょうた)」ですWハート

 
10月12日九州うまれキラキラ  2ヶ月と2日。
本日(14日)体重690グラムおんぷ

 
ぼく、イケワンになるんだニコ

 
みなさんどうぞよろしくお願いしますWハート

 

今日、札幌から車で4時間近くかけてゆっくり一緒に帰ってきました。
とってもいい子で、途中しっぽふりふりで、おなかなでなでして~っていう意思表示もしてくれました。

おうちに帰ってきて、ごはんもしっかり食べて、今のところ、うんぴもちっちもちゃんとおトイレにしてくれています(くるたんピーンチ)ラブ

翔太はまだしばらくひとりでケージ生活ですが、いちごみかんくるみともケージの外からご挨拶。

3娘ともほとんど吠えず、とっても自然に向かえてくれましたWハート
娘たちに感謝。大人になった娘たちを見てかあしゃんうれしくて泣きそうになりましたううっ...

明日からまた少しずつね。
今日は本当にみんながんばりました。 ありがとうWハート

スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

