スポンサーサイト

  --, -- --:--

嵐♪

  16, 2014 23:38
翔太ネタが続きましたが、締めるところは締めとかなくっちゃということで、先週末のことを書きますニコ

金曜日と土曜日は、待ちに待った、年に一度の嵐のコンサートでしたキャハハ
今回両日ともアリーナ好
嵐初のアリーナにどきどきわくわく。

今回のコンサートは、みんなかっこよかったのですが、相葉ちゃんのソロが最高でした好
おもしろくてかわいくってね。
中毒性があって、また見たくなりました♪

そして今回の戦利品好

 

すばらしい!
テープ全色です♪

また来年を楽しみに1年がんばります☆

そして金曜日の夜は居酒屋へ♪

 

 
こちらはかあしゃん大好きカキづくし~。

 
真だちづくし~・・そしてさば♪

最後の締めもカキのアイス。

 
大好きなものばかりでとってもおいしかったです☆
また行きたいなぁ。

今回お世話になったみなさんありがとうございました~♪

スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

