
  --, -- --:--

翔太のパパとママ♪

  17, 2014 10:13
翔太は、九州からびゅ~んと飛行機飛行機 で北海道に飛んできました。
ペットショップさんにいたのですが、ブリーダさんは「チワワハウス Angelica」さん好
翔太とおうちに帰ってから、早速 Angelicaさんにコンタクトを取ってみましたニコ

本日のタイトルどおり、翔太のパパとママをご紹介Wハート

では、パパ「ブラボーくん」

 
 

そしてママ「胡蝶ちゃん」

 
 
ん?胡蝶ちゃん。。。我が家のくるたんに似てない?
かわいいパパとママです好

↓この中に翔太がいるはずあは

 

いちごみかんくるみはブリーダさんがわからないのですが、今回はじめてブリーダさんがわかってうれしいです好

Angelica ritsuママさん、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
お写真もありがとうございましたおんぷ

Comment - 0

What's new?

