スポンサーサイト

  --, -- --:--

ぼくがんばった(*^_^*)

  26, 2014 14:46
今朝のゆるゆるから、念のため病院へ聴診器
翔ちゃん初の病院です。

お迎え時にワクチンのときは寒いので、あったかお洋服1枚だけ買っておいたら、半月早く着ることになっちゃったね汗



あら・・ぴったんこ♪
我が家初の男の子お洋服~ラブ




なぜか翔たんむっとしてないはてな5!
首輪もリードも初だもんね。へんな感じなのかなぁ?



まだ1回しかワクチン打ってないので、しっかりキャリーバックに入ってねニコ
行きはとっても静かに入ってくれていました。



病院では、差し込む痛さはなさそうなのですが念のため検便。
結果うんちくんは特に問題なく、整腸剤とちっくんを1本汗
皮下注射でちょっと痛いよ~ってううっ...
でも、翔たんちっくんの時はうんともすんとも言わずえらい子でした好




ぼくがんばったもん

そうだね。翔たん一生懸命がんばったもんね♪ かあしゃんちゃんとわかってるよWハート

帰る車の中では、ず~っとぴいぴい泣いていたことは、翔たんの面子にかけてだまっておいてあげるねてへぺろ
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

