
  --, -- --:--

いちごの心のケア☆

  28, 2014 22:42
今日は午後から、いちごさんケアで、お外へ好



実は…今…翔太にものすごく苦手意識を持っているいちご姉さん泣



こんなにかわいい優しいお顔のいちごちゃんなのに。。。

翔太が近づくと逃げる。。。
逃げるだけらまだ何とかなるのですが、翔太が暴れたり、わがままな感じになるといちごが本気で怒るガクリ

ちょっと危険な雰囲気がばしばし伝わってきて、一緒の場に出すときはかあしゃんものすごく緊張して気をつかいます。

翔太の育児も大事ですが、お姉ちゃんのケアもものすごく大事。
今後の生活に大きく影響することなので汗

いちご、大事な大事ないちご。
ず~っと伝えているつもりなのですが、まだまだ伝え足りないんだろうなぁ。

ごめんね。いちご。
本当にごめんね。。。

大好きだよううっ...

Comment - 0

What's new?

